2016年5月8日日曜日

ソニツのGWのおもひで

YellowClawを見るため、日本最大級のクラブと名高いageHaに行ってまいりました。



スピーカーが40個くらいぶらさがってます。フロアの中央にステージのような高台があるのですが、実はウーファーを円形に並べたもので、素晴らしい音です。
低音大好きマンなのでずっとウーファーの前で踊ってたんですけど、時たま興奮したパリピ達がよじ登って暴れ始め、セキュリティが引きずり降ろしたりで揉みくちゃになるので大変でした。パリピ達は騒ぐのに夢中でウーファーからの低音を感知する神経など存在しないらしく、「このステージ本当に邪魔だよねー」などと言っていました。
上に飲み物を置かれ、さらにそれを倒され、水浸しのウーファーが可哀想でならない。




ミラーボールもアホみたいにデカイです。
他の3フロアも妥協しない音量音質なのは本当に凄いです。


YellowClawはもちろん最高だったと思うんですけど、パリピ達の暴動に巻き込まれてあんまり楽しめませんでした…

0 件のコメント:

コメントを投稿